なまけもの教育ママの取組み

DWE・パルキッズ・英検・子供とおでかけ など

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へにほんブログ村 英語ブログ 英検へ

小1次男【DWE】ライムCAP応募 は無事に受理されたのか。

 先月末に小1次男が【DWE】ライムCAP課題を応募しました。その2日後のテレフォンイングリッシュで、誤って当月4回目のCAP応募となるCAPplusを選択してしまった  うっかり母。

www.gogocherry.com

 

その続報です。

  CAP応募は月に3回までと決まっています。特に月末の応募は混雑するので、受理される日にちによってはReview応募が後回しにされてしまうのではないかという懸念がありました。

 

できれば1月でライムCAPをPASSして、2月の次男の誕生日までにライムキャップが届けばいいなと期待していたのに💦

 

ここ数日、次男にWhat should I buy パスしてた??」と聞かれる度にドキドキしながらとぼける母。とりあえずどちらが受理されたかだけでも知りたいのに、PASSするまでわからない会員ページ。。

 

 

        そして昨日やっと更新されました!

                       ⇓ ⇓ ⇓

f:id:go-cherry:20190316193344j:plain

 

一番最後の応募となったCAPplusは無効となっていますね。これで、課題の審査には数日~数週間かかるものの、応募の受付は日付順であることがわかりました✨ほっ。

 

誕生日までにライムキャップが届きますように♩

 

WFCからBIRTHDAYカードも届きました。嬉しくて何度も何度も マーク先生のテンション高めのお祝いメッセージを聞く次男。

誕生日って子供にとってはすごく嬉しい日なんですよね。

 

いつまでも小さいと思っていた次男がもうすぐ7歳だなんて。一緒にいられる毎日を大切にしないとですね。

 

f:id:go-cherry:20190316192850j:plain