なまけもの教育ママの取組み

DWE・パルキッズ・英検・子供とおでかけ など

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へにほんブログ村 英語ブログ 英検へ

【ネイティブキャンプ】のファミリープランは本当にお得!!

先日 長男がやっている【ネイティブキャンプ】のおすすめ記事を書きましたが、実は昨年秋頃から主人もネイティブキャンプでオンライン英会話に取り組んでいます。

 

海外出張の機会も増えてきており、仕事のためにも英語を勉強しなければと常々言っていた主人。普段は私の英語育児にはノータッチでしたが、楽しそうに英語で話す長男の様子を見て「自分もやってみようかな」と言い出しました。

 

「ネイティブキャンプならいいよ~」

だってネイティブキャンプにはとってもお得なファミリープランができたから✨

 

f:id:go-cherry:20190316185251j:plain

※画像はネイティブキャンプHPより

 

いくら仕事のためとは言え、せっかくのお休みの日に1人で英会話スクールに出かけられてはつまらないし、月4回で1~2万円のお月謝はパパにはもったいないですよね。

 それがネイティブキャンプなら追加家族はプラス2000円で24時間レッスン受け放題なんです。親子で8000円ってお得感ありますよね~。しかも子ども達が寝ている間に家でレッスンが受けられるのは 子育て中のパパさんにも本当におすすめ。

 

主人は一人で早起きをして、週に3~4回ペースでこっそりレッスンしています。たまに子ども達が起きてきた時にまだレッスンしていると、背後からこっそりフレームインしてくるので集中できなくなるみたいです👨

 

f:id:go-cherry:20190316185256j:plain

 

代表者は必ずしも親じゃなくて大丈夫。我が家では長男を代表者にしています。メインで続けていく人を代表者にすると、今後もし家族が退会しても手続きが簡単みたいですよ。また決済日はそれぞれの登録日ごとになるので、クレジットカードの決済も合計ではなく別々で請求がきます。


今後 自力読みを鍛えてチカラが付いてきたら、次男にも同じくネイティブキャンプでオンライン英会話をやってもらうつもりです。そうすれば3人で1万円。1人あたり約3300円となって更にお得感がでますよね💡

 

www.gogocherry.com